2021年01月01日

体験版配布停止のお知らせ

明けましておめでとうございます。
今年の7月でインペリアライザーの開発は7年目となります。
毎年言っていますが、今年こそ完成させたいものです。

さて、この度2018年にリリースしたIMPERIALIZER体験版の配布を停止させて頂きました。
完全版と比べると体験版のシステムも古い物となり、その完全版のリリースも現実味を帯びてきたと感じます。

もしこれから入る方がいらっしゃるなら、むしろちょっとお待ちいただき、
完全版の方を遊んで欲しいという作者の思いがあって、このような措置を取りました。
その他に特に問題が起こったなどのネガティブな要素はありません。

そういった次第で、ご報告の記事とさせて頂きました。
またお持ちの方は体験版の二次配布はなさらないよう宜しくお願い致します。

開発について、1月は多少忙しいですが2月以降はだいぶ時間を割けそうです。
なるべく早めに何らかの進展をご報告したいと思いますが、諸所の事情で遅れる可能性もあり、
やはり気長にお待ちいただきたく思います。

それでは、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
自分も病気などには特に気をつけたいと思います。
posted by 渡鳥之 at 08:57| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。